チャーチオブクライスト ニュージーランド日本 | 大阪教会

TEL
06-6387-8178

新着情報

2018/09/21

レーナ・マリアジャパンツアー2018 9/22(土) 17:00~ 当教会で開催されます!

レーナ・マリア ジャパンツアー2018
レーナ・マリア ジャパンツアー 2018
レーナ・マリア
Lena Maria

 スウェーデンのゴスペルシンガー、レーナ・マリアは1968年に誕生。原因は不明ですが彼女は生まれた時から両腕がなく、左脚も右脚の半分くらいの長さで左脚には義足をつけています。クリスチャンであった両親は普通の子と同じように育て、3歳になったころから両親と教会の礼拝に出席するようになりました。また、水泳も始め18歳で国際大会にも出場。世界記録も出しました。その後、王立音楽大学で学び、卒業後は世界各国でツアーを行いました。そして、日本でもコンサートを開催し、テレビ・ラジオ・メディアに出演して多くの反響を得ました。レーナは「私が生きるのに必要な力や喜びは、すべて神様が与えてくださることがわかったので、私は『乏しいことはないのです』」と言い、今日も神の愛の贈り物としてのイエス・キリストと、彼による救いをお伝えしたいと、神を讃えて歌っています。
●9月22日(土)当教会にレーナ・マリアが来場!コンサートを開催いたします。ぜひご来場ください。

一覧へ戻る