チャーチオブクライスト ニュージーランド日本 | 大阪教会

TEL
06-6387-8178

新着情報

2021/01/03

ほっとひと息 ​​​​​​​『真の平安』


 
  新年のお慶びを申し上げます。
 昨年9月から始まった「ほっとひと息」のコーナー、ご愛読くださっている皆さまと共に新しい年を迎えられたことをうれしく思います。
 昨年は、世界中がひとつの感染症によって、今まで経験したことのない危機的な状況に陥りその影響は私たちの生活の中の小さなことにまで及びました。この新年の過ごし方の変化もその一つと言えるでしょう。新年を祝うどころか、激戦のさなかにおられる医療従事者の方々や、関係される方々のお働きに頭が下がります。事態の一日も早い終息を願うものですが、どんな中にあっても真の安息、真の平安と希望をもつことができたら、なんと幸いなことでしょう。
 イエス・キリストは言われました。
『すべて疲れた人、重荷を負っている人はわたしのもとに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。』
また、
『わたしから学びなさい。そうすれば、たましいに安らぎを得ます。』と。
 聖書を通して語られるイエス・キリストのおことばによって、人は、真の平安が与えられ新しいいのち、新しい希望に生きることができると約束されています。
 皆さまにとりましてこの新しい年が、幸いな一年となりますよう心からお祈り申し上げます。
 本年もどうぞよろしくお願い致します。


 
 

 


ほっとひと息 一覧(NEWS一覧)
https://ccnz.jp/news/

 
 
 
 
 

一覧へ戻る